高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

elephant69 live at 池袋live inn rosa

2016-12-28 17:21:05 | 日記
昨日のelephant69サイッコーでしたね^ ^



05ちゃん寿退社からの新メンバー ワサダマサキを加えて新体制で挑んだライブ。

新曲も出来たし、新しいグルーヴも掴めたし上々のスタートっす。



ゴチャゴチャ並んでるように見えて歪みだらけwww

殆どsd_9で軽く歪ませてソロの時にpskですね。テッパンですわ。。

コンプで歪ませてFUZZでリードも1曲ありましたが、みんながこぞって

なんかグッシャグシャに歪ませてたの、あれナニ?

って聞いてきてくれたので勝ちですわwwww

あと、もメッチャ褒められたの嬉しかった〜。
遊び程度にしか歌わないのに褒められるのはなんだか恐縮ですが、やっぱり嬉しいものだよね。

ギターもだいたいキメッキメのソロだけど、あちこち変えて弾くのも今回楽しかったですわ。

あと!

若いバンドとも対バン出来て嬉しい限りでした。

やっぱ同年代だと、味わえない刺激沢山もらえるし。

良い一日でした。



池袋live inn rosa セットリスト

1.新世界
2.砂の器(新曲)
3.靴の忘れ物(新曲)
4.hard coreな奴(新曲)
5.メイの風(新曲)
6.D.V.D



でわでわ



fin.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更 | トップ | REC »
最近の画像もっと見る