高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

梨帆 Live@ハグロック終了!

2017-04-30 00:23:43 | 日記
渋谷のライブハウス11会場を使ったサーキットイベントHUG ROCKFès梨帆bandで出演させて頂きましたー!


梨帆さんのエモい歌声は何回聴いても熱いっす。
キモカワならぬエモカワっすね。

横で弾いていて歌に引っ張られてついつい熱くなって弾きまくってしまいましたが、みなさんどうでしたか?

bandメンバーも凄腕ミュージシャンばかりで胸を借りっぱなしだったのですが、ホント頼りになるメンツで良かったー。


リハーサルでやらなかったソロやらバッキングやらを本番でぶち込んでみてもさすがの反応をみせるあたり只者ではないです、彼らはwww

ピアノのモリカホさん、ベースのkeebowさんドラムのたかきさん
ホントナイスなプレイヤーで尊敬!
またご一緒出来る日を楽しみにしてます!

梨帆さんの未来にチアーズ!






fin.

最新の画像もっと見る