高慶智行のロクでもない69な日々~season3~

ギタリスト コウケイトモユキの日常雑記

ギター.ウクレレ教室発表会

2017-11-27 07:56:54 | 日記
ヤマハで習っていた頃の師匠の発表会をお手伝いしてきました〜

戸塚にあるヤマハの会場で生徒さん30人以上の発表会、、師匠と朝から仕込んで、汗ダクw
PAシステムの設営、会場の設営、慣れない作業でめっちゃシンドイwまぁ大変w

発表会の方はと言うと、笑いあり涙ありの楽しい発表会でして、最後は生徒さんと演奏しました^ ^
仕込みが大変だった以上に慣れない仕事が沢山あってキツかったですが、メチャクチャ良い一日になりました!ありがとうございます!


fin.

最新の画像もっと見る