物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化について行け!

こまごまとした用事

2017年03月26日 | ブログ

月曜日の有休と昨日の土曜日はちゃんと休めましたので、細かい用事なんかを済ませてきました。買い物ですが、最近は電子チラシをタブレットでチェックしてから出かけます。

だいたい、買うものを決めておけば時間短縮になるしね。

大好きな「おとなのふりかけ わさび味」、なかなかなかったけど、売ってました(^O^)/

コバックでのオイル交換も定期的に行ってます。

もうすぐ車検だな。もう3年、早いな。

マックでお昼。現在は春の定番「てりたまバーガー」ですね。「ギガベーコン てりたま」のセットをモバイル・クーポンで620円。たまに、この揚げたてのポテトが食いたくなるんだよな~。

今日の日曜休みも、無駄なく過ごすゼ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書斎の照明 | トップ | 歯茎切開した後に縫合→ロッキ... »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。