物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

語り合う

2017年09月24日 | ブログ

最近は友達と飲んでも、話す内容が変わってきた。若いころは自分達の「未来」について話したものだが、人生の折り返し地点をとうに過ぎた現在は過去・現在・・・、先のことはあまり言わなくなったかしら。

先月の17日にカワジと1年ぶりにサシで飲んだが、最初は近況なんかや「何かを買った。」だの「どこどこに行ってきた。(自分はもともと出かけない人だが)」の話をテキトーに飲み食いしながら。

個室で飲んでいたが、隣のサラリーマン連中がうるさかったこと(風俗の話で盛り上がっていた。早く消えてくれてよかったが)。

だいたい、居酒屋でハメをはずしたり、施設で係の人に注意を受けるハイテンションの人をたまに見るが、どいつもコイツも「運」の悪そうな顔をしている。会社の飲み会・忘年会で散々見てきたが、普段の日常が冴えない人達にこの傾向がある。

今回は後半、シリアスな話をとことんしたが、何故か聞いているうちに異常に腹が減ってしまい、たらふく食った後での、

十勝豚炭火焼き丼(598円)」を1人でたいらげた。食いごたえあったねー。

鮟鱇ずの4人で談笑するのとはまた違った「語り合った」夜でした。

来年も行くぜよ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっし~、「おにせんクラッ... | トップ | いろいろガタが・・・ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事