物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

森の戦士 ボノロン

2016年10月17日 | ブログ

ちょっと、酷いんじゃないか!マイクロソフト。PC作業中に、いきなりシャットアウトで再起動。そのまま、3時間以上の待ち状態。いい加減、アタマきて、電源を強制的にオフしたら、

旧ウインドウズの再構築・・・」の表示。

フザけんな!

ウインドウズ10への半強制的なアップデートなど、やり方がいかにもアメリカンなトランプ状態。

少し、落ち着きましょう。

今日の夜食はDXな「緑のたぬき」。

結局、10月の土曜日出勤はナシの予定でしたが、そうはいかず・・・、

金曜日に臨時出勤決定( ゚Д゚)

セブン・イレブンで昼食を買っていきましたが、

おおっと!忘れてはいけない。

森の戦士 ボノロン(フリーペーパー扱い)」を貰っていかなければ。

ボノロンはセブン銀行が出資していて資金は十分にあるので、基本タダです。しかし、会社でよく話す人が、

〇〇さん、お願いがあります。節約のために、コンビニは行かないけど、子供のためにボノロンが欲しいが、何にも買わないで貰ってくるのは、恥ずかしいので、セブン・イレブンに行ったら持ってきて欲しい。

と、言われ、

わかった!節約のためなら協力しよう!

2ヶ月に1度、貰ってきて彼の下駄箱に置いておきます。

ラブレターか?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の家の周り | トップ | 降格圏 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事