物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化について行け!

よっし~、「おにせんクラッシュ」はAmazonで

2017年09月18日 | ブログ

いや~、最近多いね。

忙しいと思われる人が意外と「F倫」する時間があるのね。50過ぎて現役はスゴイな~。

そーいったワケで週末の車内BGMはこの辺かな。

斉藤由貴のベストなんて、高校生だったしなー。自分でも、よく取っておいたと思うよ。

最近のAmazonの買い物でコンビニでの支払いに手間がかかるのと、コンビニ店員さんも忙しいので、カードを買ってチャージするようになりました。

ラクだけど、安いのは酔っているとチョコチョコ買っちゃいますね。中にはさ~、その辺のスーパーで買えばいいのに、わざわざネットで買う人もいるみたいで。

先日会った、よっし~なんか、俺が何か買うと、

そ~いうのは、ネットで買えよ!

と、言うので

例えば、何だよ?

と、聞くと

おにせんクラッシュ、とかだよ

おにせんクラッシュ?

スーパーマーケットの「FEEL」で見つけてやったよ!

おにせんクラッシュ」を!

これね~、「おにぎりせんべい」の別ヴァージョンだけど、コレ

かなり、ウマイわ。

おにぎりせんべい」を食べたことのある人は必須です!!!(マジで)

よっし~と連休中に「ステーキ 宮」に行って、自分はガッツリと「ゲンカステーキ」を堪能したが、よっし~は

ステーキハンバーグのコンビを注文。

男なら、1点集注だろ!

「この軟弱者が!」

BY セイラ・マス

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏の赤い彗星 2017 ベタ... | トップ | 語り合う »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事