物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化について行け!

ストレス発散牛丼

2017年10月16日 | ブログ

ちょっと、お客様に報告書を作らないといけなくなっちゃって、またしても土曜日出勤( ;∀;)

まぁ、平日よりははかどるので休日に1人で出勤したほうがいいですね。とりあえず、今月はあまり残業が出来ないので、11:00で退散。帰ってから出かけるが、お昼ご飯が微妙な時間なので帰りの道中にある「吉野家」へ。日曜日も名古屋の吉野家に行きましたので短スパンですね。ここの吉野家は生まれて初めて来た吉野家で、若い時は数えきれないほど来てます。

牛丼特盛+半熟卵-サイドメニュー50円引き券700円です。野菜嫌いですが、紅ショウガは大好きで、

めちゃくちゃ盛ります。もう、1面がピンク色になるまでかけます。けっこう、コレがストレス発散になってるかも。テイクアウトの紅ショウガの7~8個分くらいですかね。

さて、ガソリンを入れに行ったら2回/Mのサービスデーでした。

20Lの給油で粗品をくれます。今時、スタンドでこのサービスは珍しい。しかし、何をもらえるか分からない。今回いただいたのが、

う~ん、80円~98円くらいで売られてるレベルかな。こーいうのは食べないから困るかな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年度 第1回定例会... | トップ | 昔、持っていたCD »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事