物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化について行け!

本番前の休み2日間

2017年05月14日 | ブログ

ゴールデンウィークは2日、お休みをいただけました。貴重な2日でしたので1日は体を徹底的に休めて、1日はワイフと名駅周辺へ。

まずは、腹ごしらえ。最近は「アタマの大盛り(480円)」じゃなくて「特盛り(680円)+半熟タマゴ割引券(50円)=700円といったところか。食欲旺盛なお年頃。

その後、赤い彗星とよく行く「ビックカメラ」ヘ。あー、そういや赤い彗星と1年くらい名古屋に行ってねーや。仕事が落ち着いたら、また行こう。あるブームの栄枯盛衰を垣間見るヒトコマが・・・

妖怪メダル」の大暴落。少し前まで子供が

妖怪メダル、置いてませんか?!

と店で叫んでいたのは、そんなに前だったか?1枚あたり8円か・・・。

また、ある日はイオンへ。

ゆりあんが来ていました。凄い人でしたが、「笑い飯」が来てた時ののほうが混雑ぶりはありました。

おぅっと!本屋さんに、

バイオハザード7」の解体真書が出ている。「FF15」にとーぶんハマっているから、PLAYするのは先になりますな。

あと、忙しくてしばらく行ってなかった「松丈コロッケ」にも行ってきて、「ヘルシーメンチ」と「チキンボール」を目指して行きましたが。

まぁ、儲け重視のお店じゃないからしょーがないね。

さて、5/8から、新しい職場へ移動しました。やっぱりゴタゴタしたし、作業内容や食堂がない、通勤距離など生活を根幹から覆さないといけない状態に陥りました。

まだ、試行錯誤ですが、1週間過ごしました。

次回以降、そのライフスタイルを中心にBlog更新していきます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引っ越し準備⑥と2日間の休み | トップ | 2017年5月8日 新生活... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。