物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化について行け!

当たり前が貴重でした

2017年03月13日 | ブログ

基本、会社は土日休みですが、この当たり前の2日間の休みが当たり前でなくなって、1年以上経つかな。月1に土日休めれば最近はいいほう。

先週は2日休めたので、ホント充実した土日でした。

土曜日は実家に寄った後に自分の希望で某ショッピングモール内のREGALへ。着いたのがお昼くらい。

ワイフと別行動後にお腹が空いていたいたのでスピード重視でマック

席はトーゼン座れませんので、トイレ入口付近の椅子で食べた。写真はありませんが、ポテトL(モバイル・クーポン使用で190円)とチーズバーガーと新発売のヤッキー(焼肉風バーガー)で520円。

実は、雨が降った時は某スポーツメーカーのスニーカーを公私にわたって履いていましたが、「雨の日用の靴」もREGALにしようと考えていたので。

今年初の来店。

キャンペーンのメールも着ていましたので。

ここ何年かは、靴もそうですが、衣類も単独で買うことはなくなりました。自分で選ぶと黒なんかの似たようなダーク系ばっかになっちゃうんで。

店員さんに雨の日に履く靴を探している旨を伝え撥水加工の靴(GORE-TEX)からチョイスすることに。あんまり選択肢がなくて3足履いてコレを購入。

と、いうことで会社の日も休みの日も雨が降ったら、この靴です。う~ん、自分1人で買いに行ったら、まず買わないデザインですね~。

で、現在13日のAM3:00でBlog更新中。前日23:00まで夜勤に備えて5時間ほど寝て、起きて「プロレス総選挙」を観ようとしたら、録れてない?

実は、WBCがおしていていて、まだ始まっていませんでしたので、0:00からリアルタイムで観ました。

夜通し「FF XV」をやろうと考えていましたが、見入ってしまいイッキに最後まで観ました。3/11・12とサイコーの週末でした!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家の味+ダイワの味 | トップ | 引っ越し準備① »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。