物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化について行け!

夏→秋・冬に向けて

2016年11月05日 | ブログ

3日の夕方、夜勤出勤の準備をしようと起きたら、

恐れていた現実が・・・。しかし、豊田 章男会長の辛辣なコメント(潤沢な資金があるため、甘えがあった。など)は、サラリーマンフロント連中(J発足時からNG)にはトドメであったに違いない。ギリギリで残留して、今のままであるならJ2で1度リセットしてきたほうが、先を考えればいいね。

さすがに、チョー暑がりな自分も寒さを感じる季節。夏物の売れ残りを「狩り」に行ってきました。

夏に履いている「冷感靴下」。コレ、定価で買うと600円するんだよ。2足買い足しでお買い上げ。

あと、部屋着を「無印良品」で統一しようとしています。春、秋、冬はパジャマで家にいますので、

MUJIの「ブロードパジャマ」、「2重ガーゼパジャマ」が1,000円OFFだったので、2着お買い上げ。MUJIのパジャマは5,000円くらいするけど、ワキのところに縫い目がないから、体の向きを変える時も、ストレスフリー。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭文字イニシャルDリクエス... | トップ | 無駄になった?キンドル »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事