物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

帰省

2013年11月28日 | ブログ

この前、誕生日の話をしましたが、自分らの歳になると決まって、

1年が早い。

2005年くらいを、「ちょっと前

と、言っちゃいますよね。確かに1年が年々、軽くなってきていると思います。先週末に実家に行きましたが、親父も言ってましたね。親父は今、71歳だそーで知らんかった(70~73くらいとわ思っていた)

で、1ヶ月以上ぶりの実家。来月はBONUSも入るから、いつもの買っていきました。

Photo

かっぱ寿司」のお持ち帰り最上級のかっぱセット(3,670円)。と、マザーが晩ごはんを作らなくてもいいように、Hotto Mottoの期間限定の「すき焼き弁当(590円)」を持っていきました。

この日は行きつけの床屋にも行きましたので、近日掲載します。

でわ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終盤ですが | トップ | 私生活の宿題 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事