物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

思わぬ休み

2017年11月19日 | ブログ

今年はもう有休は取らないつもりでいたけど、班のくんが、

〇〇さん、月曜日は休めるんじゃないですか?なんとかしますから休んでください。」(激涙!)

今年の4月に今の班に移動してきて半年。ようやく、チームになってきたかなぁと感じるようになってきた。

さて、実家へ。誕生日が近かったので、お酒とか貰いましたね。

親父が煮込んだ「ウイングのコーラ煮」。酒のつまみにいいです。

あと、先日行ってきたイオンにて。

ここのイオンは、食品売り場で買って、店内で飲食できるスタイルに力を入れてるみたいですね。家で食べましたが「チキンガーリックグリルプレート」。こんなに洒落た美味しいものが398円。

カレーも自分でご飯と3種類のルゥからのセルフ。量に関係なく397円。とりあえず、人気の「チキンバターカレー」にしました。また、行っていろいろ食べてみたいですね。

さて、本格敵な寒さに備えて、顔に塗るクリームを物色中。男性化粧品エリアも見に行ってますが、

肌が弱いので、女性用化粧品もワイフと見に行ったろりしています。

さて、今日は先日購入したワイフのメガネの引き取りとコバックで愛車点検です。録画しておいた「シン・ゴジラ」も観れたらいいかな。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマ 炎のグルメフェア | トップ | 2017年度 第1回定例会... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事