物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化について行け!

2016年度 第1回定例会開催延期の件

2016年10月01日 | ブログ

みなさん、ナント!

今月は得意先の休日出勤が少なく、10月はすべての土曜日が休めそうなんですよ。

で、今日は「定例会」の開催予定でしたのですが、諸事情により延期・・・(´・ω・`)

貴重な10月1日。無駄なく過ごします。

ついに、新刊が発売された「宇宙 兄弟」。会社で辛い時はホントに助けられます。月曜日の夜まで、休みなので熟読したいですね(1回は読んだ)

本日の予定は・・・、

行きつけの床屋・・・まぁ~、最近は髪が伸びたら行く、じゃなくて、行ける時に髪を切りに行く。

痔の病院・・・術後の検査っス。

内科・・・夜勤やっているので、睡眠導入剤なんかを貰いに。

実家・・・8月に親が手術したので、様子見。

その後、帰ってきて買い物やTSUTAYAなんかに行くつもり。

こち亀 200巻」届きました。

Amazonで「特装版(972円)」を購入しました。これは、

通常のコミックス以外に、これまで登場した300名以上のキャラの図鑑的な本がセットになっています。

さぁ、休みの始まりだ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 揚げ物はダメ | トップ | こんなに近くに! »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。