gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レッドライジェル 快勝

2016-10-16 18:25:15 | 日記
レッドライジェルが直線で上がり33.3で鼻差勝ち。

ペースはスローでした。それを後方から差しきりの競馬ですから、ギリギリも仕方ないです。
今回は小頭数ですから、何とかなると思っていましたが、田辺騎手がどう乗るかと思っていましたが無難に乗っていました。
何とか年内にオープンに上がって欲しい。

またレッドウィズダムは、直線伸びず7着。
手応えはあったようですが、自分で競馬を止めてしまっているようです。
このあとは放牧となるようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は2頭出走します | トップ | 今週から障害未勝利組が出走予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。