大田黒浩一だよぉーん

大田黒浩一の色々な情報や・・・劇団「きゃあ」の情報
うっふっふっ・・・な話

劇団「きゃあ」公演情報

2017-06-30 18:16:15 | 日記
7月1日・明日・土曜日の公演
このブログで申し込んだ
冨永さん3枚
牧さん2枚
天草のさっちゃん1枚
清水さん3枚
ゆみっぺ・・・4枚よかおなご4人
吉村さん・・・2枚
以上の皆様は予定通りでよろしいでしょうか?
もし変更などあればコメントで連絡を・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劇団「きゃあ」公演情報・・... | トップ | 劇団「きゃあ」公演・・・御... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした~(^-^) (ぼんた)
2017-07-01 21:03:04
劇団きゃあ最高でした~(^-^)
久しぶりに大笑いしました❗
大田黒さんとも握手していただいて、プレゼントのタオルもゲットしました😄
またいきますね✨
Unknown (牧)
2017-07-01 23:29:02
今日はとても面白くて 楽しい時間が
すごせました😆また次回も 絶対に
行かせてもらいます!!
お疲れ様でした〜🎉

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。