山再生プロジェクト 蜜柑山編

山と化したみかん山を再生

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

刈り込み

2017-04-29 17:17:16 | 日記
4月下旬

雑草の成長が著しくなってくる季節となりました


当該の山も例外でもなく、頼みもしないのに青々としております

前回は2週間程前に山へと来たのですが、前回の
教訓を基に草刈り機を用意しました




これで作業効率もアップと期待しつつ、いざ作業に取り掛かるも、普段は使わない機械と体…

1時間もしないうちに腰に違和感が…

結局、昼を挟んで実質の作業時間は3時間弱

あの草刈り機って振動がすごくて、止めた後も手の痺れが止まらないんですね(−_−;)

腰は痛いわ、手は痺れるわで、なかなかハードでした

そんなこんなで本日の刈り込み作業の結果です



だいぶサッパリしました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇つぶし | トップ | 成果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事