ママの独り言(*^^*;

小学4年生と小学1年生のサッカー少年の息子達。毎日楽しく子育て奮闘中~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頑張る!!

2017年04月22日 01時37分08秒 | 日記
今年は本当に試練の年らしい。。。

毎日毎日、精神的に追い詰められ寝れない日も少なくない。

でも幸いな事に私を支えてくれる人達がいる!
職場にもサッカーママ達も、そして昔からの友達も♪
こんな私に力を貸してくれる友達に、本当に本当に感謝してます!!

そして発散する場を儲けてくれる方々へ感謝です♪

だからなんとかやっていける!
私は負けない!!子供達もいるし!日々成長する子供達へ感謝です。

来年になればきっと笑って過ごせるはず!!
きっとこんな事もあったね~と笑い話になるはず!!

神様はきっと私が乗り越えられない試練は与えないはず!だから頑張る!!もう最近は色んな事が重なり過ぎておかしいのか、ちょっとしたことで泣いてしまうけど(^-^;へこたれない!泣きながら向かって行くぞー!!私はそんなに弱くない!!そんなにやわではない!

とはいえ、出来れば考え方を変えて、あまり気負いすぎず、過ごしていけるようになりますように☆

そしてこの波が私にだけ降りかかり、子供達には降りかかりませんように☆
そしてこの波が早く通りすぎますように☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボケボケな会話…(^-^; | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。