ママの独り言(*^^*;

小学5年生と小学2年生のサッカー少年の息子達。毎日楽しく子育て奮闘中~

イルミネーション!

2016年12月24日 17時45分42秒 | 日記
今年は読売ランドのイルミネーションを見に行きました♪

近づくにつれ、どんどん道路も混み、やっと駐車場に入れたと思ったら駐車場代が値上がりしていて、1時間だけ見ようと思っていたのに、駐車場代だけで1500円?!ここまで来たしせっかくだから仕方なく入りました。

でも入って1500円も納得!!凄くキレイで感動しました!!しかも夜の遊園地ってだけで子供達はもちろん、私までワクワク♪しかも見渡す限りのキラキラ世界に日常を忘れました(^^)子供達は2つだけ乗り物に乗せてあげると約束していたので、何に乗ろうかウキウキしつつも真剣に楽しそうに選んでいました(*^^*)

そして選んだのが、今まで乗ったことがない、ブランコなんちゃらとゆーもの。こんな寒い時に空中を回るものを選ぶなんて?!案の定、夜の空に放り投げられそうで怖かったらしく、次男はぎゅーっと掴み縮まってました(^-^;そして降りた瞬間!寒かったぁーー!!と叫んでました(^-^;出てきた子達はブルブルガクガク(^-^;

もうひとつは室内のカーアクションもの。結構はなれているはずなのに、何故か激しくぶつかり過ぎて頭をぶつけて出てきました(^-^;普通に乗ってくればいいのに…(--;)


私もイルミネーションに噴水ショーを満喫し、子供達も楽しかったようです♪ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し早いクリスマスパーティー♪ | トップ | サンタサン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。