俺式会社 楽LIFE ~家族仲間と自由を手に入れろ~

一度の人生どう生きようか!!
母なる自然に感謝感激!!
家族と仲間を大切に最高の自由を手に入れよう!!!

大館からの便り

2016年10月17日 23時42分00秒 | 気まぐれ釣行記!!


秋田の大館に行くといつも通う貯水池。

来年の春に行きてぇな^_^


そのまえに三浦、横須賀エリアでアジングを成立させてアジのタタキで一杯かましたい!

アジは漬けとか美味いのかな?
詳しい方、教えてくださいね(*^o^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジング in 三浦 | トップ | エギングin三崎港 〜秋イカに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。