俺式会社 楽LIFE ~家族仲間と自由を手に入れろ~

一度の人生どう生きようか!!
母なる自然に感謝感激!!
家族と仲間を大切に最高の自由を手に入れよう!!!

週末のアジングに備えて

2016年10月14日 21時12分29秒 | 気まぐれ日記!!
仕事帰りに釣具のポイントへアジング用のワームとジグヘッドを見に行ってきました^_^

選んだワームは3つ!

ママワームのスリムクローラー2.3㌅

こいつは前にメバリングで爆った事があったから好印象!


月下美人 アジングビーム 2㌅

クリアラメは入れておきたくてチョイス!


そしてご存知、伝家の宝刀 バークレー ガルプ ベビーサーディン 2.5㌅




これにジグヘッド各種



アジングオンリーで釣行するの初めてだからなんか楽しみだぜ^_^

釣具屋で聞いたポイントを中心に回ってきます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛しの秋田に想いを馳せる | トップ | 江ノ島花火大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。