新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

長谷川豊アナが警察に被害届を提出 長谷川豊さん、迫害に絶対に負けるな!!

2016-10-18 05:55:09 | 報道/ニュース
フリーアナウンサーの長谷川豊氏が「迫害」されています。
このような行為は言論の自由の迫害以外の何物でもありません!!

10月17日20時37分にSANSPO.COMが「長谷川豊アナ、警察に被害届を提出「法の下に裁きを受けて頂きます」」の題で次のように伝えました。
『元フジテレビのフリーアナウンサー、長谷川豊(41)が17日、自身のブログを更新。警察に被害届を提出したことを明らかにした。

 「先週より、妻の名前や息子の名前宛に、卑猥な写真や性的な玩具が送られて来ています」と報告。「自分はなんでも受け止められますが、家族に対しこの様な行動をとる人間を、僕は許さない。そこまで人間は出来ていません。絶対に許せない」と憤った。その上で「何が何でも見つけて、法の下に裁きを受けて頂きます。こんな残念な話をしなければいけない事自体が悲しくて堪りません」と怒りが収まらない様子だった。

 長谷川は9月19日付のブログで、「人工透析患者は実費負担にさせよ。無理だと泣くなら殺せ」などとつづり、批判が噴出。レギュラー出演していた3番組を全て降板していた。』

人工透析患者への発言はともかく、長谷川豊氏は朝日新聞などの従軍慰安婦捏造への批判やマスコミの姿勢、SMAPの解散報道などへの批判を鋭く指摘しました。

このような方を心ない方法で迫害している輩は、明らかに反日的な連中です!!



長谷川豊さん、迫害に絶対に負けるな!!



下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


長谷川豊さん、迫害に絶対に負けるな!!


と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

有料記事では、あなたが知らないと損をする、報道されない国内外情勢や政治、軍事、外交、経済、技術などの深層や戦略などを、丁寧にお伝えします。

有料記事掲載サイト:以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で期間中は有料記事が読み放題、見放題で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)のつぶやき | トップ | 10月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL