新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

ヒラリー・クリントン氏の私的メール問題でFBIが捜査再開 トランプ氏が選挙戦逆転で勝利へ!!

2016-10-29 10:01:14 | 報道/ニュース
ヒラリー・クリントン氏の私的メール問題でFBIが捜査再開をしたことは大きな衝撃を与えました。
10月29日08時36分に産経ニュースが「【米大統領選】FBIが捜査再開 クリントン氏の新メールを発見 投票日まで11日、選挙戦に打撃」の題で次のように伝えました。
『米連邦捜査局(FBI)のコミー長官は28日、議会あての書簡で、大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏の私的メールアカウント使用問題で新たなメールが見つかったとして、7月に打ち切った捜査を再開すると表明した。大統領選の投票日まで11日となるなかでの問題の再燃はクリントン氏にとって痛手となることは必至だ。

 コミー氏は書簡で、メール問題とは別の捜査チームから27日に新たなメールが見つかったとの報告を受けたと説明。「メールを精査し、機密情報が含まれているかどうかや重要性を判断するための適切な捜査に入る」としている。

 米メディアによると、クリントン氏の最側近の一人、フマ・アベディン氏と夫のアンソニー・ウィーナー元下院議員が使っていたコンピューターから新たなメールが見つかった。ウィーナー氏は9月、未成年者に性的な写真などを送っていたと報じられた。

 FBIはメールの数を明かしていないが、調査にはある程度の時間がかかるとみられている。クリントン氏は共和党のドナルド・トランプ候補との選挙戦を有利に進めているが、再燃した疑惑を抱えたまま11月8日の投票日を迎える可能性がある。

 トランプ氏は28日、ニューハンプシャー州での演説で捜査再開に触れ、「おそらく、ついに、正義が下されるだろう」と言及。聴衆は「彼女を投獄せよ」と連呼して応じた。

 一方、クリントン氏は遊説のために訪れたアイオワ州で緊急記者会見を開き、「FBIが7月と異なる結論を導くことはないと確信している」と強調。質問を短時間で打ち切り、足早に会場を後にした。

 クリントン氏は2015年3月、国務長官時代に私的アカウントでメールをやりとりしていた問題が発覚。FBIは今年7月、メールに機密情報が含まれていたとしたうえで、クリントン氏を「極めて不注意」と批判。一方、意図的に機密情報を流出の危険にさらす意図はなかったと結論づけ、司法省に刑事訴追の見送りを求めていた。』

クリントン夫妻はビル氏の不正所得疑惑などもあり、クリントン財団には「黒い金」が多数「献金」「法外な講演料などの収入」があるのは間違いありません。

そして「クリントン氏優位」の選挙報道などは、「大本営発表」の如く、インチキで捏造された報道そのものなのです!!



ヒラリー・クリントン氏の私的メール問題でFBIが捜査再開!!

トランプ氏が選挙戦逆転で勝利へ!!



トランプ氏支持を訴える米国共和党の画像
(出典:米国共和党のツイッター)


トランプ氏の政策を訴える画像
(出典:トランプ氏陣営ツイッター)


いかに金融資本がヒラリー・クリントン氏のスポンサーになっているかを批判する画像
(出典:トランプ氏陣営ツイッター)


いかにCNNなどの主要メディアがヒラリー・クリントンを贔屓にして真実を報道していないかを批判する画像
(出典:トランプ氏陣営ツイッター)
要するに、日本で言うところの「見ざる」「言わざる」「聞かざる」の情報統制国家そのものが米国の現実なのです!!


海外をふくめた主要メディアがヒラリー・クリントンを贔屓にして真実を報道していないかを批判する画像
(出典:トランプ氏陣営ツイッター)


ヒラリー・クリントン氏の私的メール問題での対応や自宅の「私的サーバー」(右)の件を批判する画像
(出典:トランプ氏陣営ツイッター)


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。


ヒラリー・クリントン氏の私的メール問題でFBIが捜査再開!!

トランプ氏が選挙戦逆転で勝利へ!!


と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

有料記事では、あなたが知らないと損をする、報道されない国内外情勢や政治、軍事、外交、経済、技術などの深層や戦略などを、丁寧にお伝えします。

有料記事掲載サイト:以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で期間中は有料記事が読み放題、見放題で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)のつぶやき その4 | トップ | 韓国の朴槿恵大統領が与党か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL