新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

ようやく全閣僚が揃った米国のトランプ大統領がメラニア夫人との別居を解消、大きな前進だ!!

2017-06-14 05:14:17 | 報道/ニュース
1月20日の大統領就任以来、難航していや閣僚登用がようやく終わり、全閣僚が揃った米国のトランプ大統領がメラニア夫人との別居を解消したという、嬉しいニュースです。

6月12日15時34分に産経ニュースが「【トランプ政権】トランプ氏、別居解消 メラニア夫人が引っ越し」の題で次のように伝えました。

『トランプ米大統領(70)の妻、メラニアさん(47)と三男、バロン君(11)が、ニューヨークの高層ビル「トランプタワー」から首都ワシントンのホワイトハウスに引っ越した。メラニアさんの広報担当者が11日、ツイッターで明らかにした。

 バロン君がニューヨークの私立学校に通っていたため、トランプ氏は1月20日の就任から単身赴任を続けてきたが、別居生活をようやく解消。支持率低迷にあえぐトランプ氏の心の支えとなりそうだ。夫妻は11日夜、手をつなぎながらホワイトハウスに入った。

 メラニアさんは旧ユーゴスラビアのスロベニア出身。外国生まれのファーストレディーは約190年ぶりだ。ソーシャルメディアを通じたいじめを問題視し、対策に取り組む意向を示したこともあり、今後は公務も本格化しそう。メラニアさんはツイッターに「新しい家で思い出をつくるのが楽しみ」と書き込んだ。(共同)』

メラニア夫人との別居解消で、トランプ大統領がようやく「ホワイトハウス」での業務に邁進出来ることになるでしょう!!


支持者らの前で笑顔を見せるトランプ大統領(右)とメラニア夫人(左)
出典:米国共和党のツイッターより


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



ようやく全閣僚が揃った米国のトランプ大統領がメラニア夫人との別居を解消、大きな前進だ!!

メラニア夫人との別居解消で、トランプ大統領がようやく「ホワイトハウス」での業務に邁進出来ることになるでしょう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

有料記事では、あなたが知らないと損をする、報道されない国内外情勢や政治、軍事、外交、経済、技術などの深層や戦略などを、丁寧にお伝えします。

有料記事掲載サイト:以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で期間中は有料記事が読み放題、見放題で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日(火)のつぶやき その2 | トップ | アイドルマスターシンデレラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL