新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

朝日新聞を筆頭とする極左反日反米偏向マスコミは従軍慰安婦から森友加計学園まで捏造、廃業しろ!!

2017-11-22 09:54:31 | 報道/ニュース
もう、ここまで来たら朝日新聞を筆頭とする極左反日反米偏向マスコミを放っておく事が、日本や世界の亡国への道、破滅の道、地獄への道、と言わざるを得ません!!

朝日新聞の今月の動きだけでも、森友加計学園への徹底追求の書籍を朝日新聞から訴えられた小川栄太郞氏、朝日新聞の捏造報道を批判した足立康史衆議院議員への批判、自分の会社が捏造報道した「従軍慰安婦問題」を米国SF市での「慰安婦像」に関する極左反日反米の論調など、正に中国や南北朝鮮などへの利敵行為、亡国売国奴で国賊としか表現出来ません!!

筆者としても人間としてすら、許し難い、鬼畜な所業として批判します!!

幸福実現党の釈量子党首は自身のツイッターで次のように批判しています。
11月17日:
『国連人権理事会は、そもそも「人権侵害国が人権を調査する」という欺瞞があり、この点改革が必要です。特に中国はチベット、ウイグルへの民族弾圧、一人っ子政策に伴う強制堕胎、民主活動家や人権派弁護士への不当な拘禁・弾圧など、酷いレベル。』

11月20日:
『(朴槿恵政権時の日韓合意に関して)残念ながら日本政府のオウンゴール。政権が変わればこうなることぐらい見えていました。心配なのは中国です。同じ論理で、日中共同声明を無視して、新たに謝罪と賠償を求めて国連人権理事会でも動き出しました。自民党歴代政権の談話を撤回しない限り、問題は続きます。』

11月22日:
『サンフランシスコの慰安婦碑については、SF市長が拒否権を発動できるのが11月22日(現地)まで。現地の有志が必死に署名を集めています。中華系に牛耳られ、歴史問題で対立を作るSF市議会に対し、大阪市長が毅然とした態度を示すことは大事であると思います。』


一方、大阪市長の吉村洋文氏は、自身のツイッターで次のように朝日新聞などを非難しています。
11月19日:
『「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ、朝日新聞。吉田虚偽証言を何度も報道し、クマラスワミ報告に発展し、国際社会では朝日の虚偽報道が真実になってる。2014年になってやっと国内向けに訂正記事と謝罪。僕を批判する前にやることあるでしょ。』

11月22日:
『サ市の慰安婦像設置について、馬場議員と安倍総理の答弁詳細。日本の総理が国権の最高機関たる国会で、サ市の慰安婦像設置について遺憾の意を表され、政府としてリー市長に慰安婦像を受け入れないことを求めた。リー市長の良識ある対応を待ちたい。』

これについては、同日、足立康史衆議院議員が自身のツイッターで、
『「ちょっと待ってほしい」だと?恥を知れ朝日新聞!!』と批判しています。
また、加計学園の問題で、
『朝日新聞、維新・足立議員に「捏造」発言撤回求める申入書を公表~ネットの反応「ほーん、じゃあ『総理からの支持にみえるのではないか』の部分を影で隠して報道した理由もきっちり説明してもらおうぜ」』
『朝日新聞、廃業しろ!』
と同様に批判しています。

更に、作家でNHK会長を務めたこともある百田尚樹氏は、同日、自身のツイッターで
『朝日よ。
お前にそれを言う権利はどこにもない!
サンフランシスコ市の慰安婦像の碑文は、お前の捏造記事を元にしたものではないか!』
と同様に批判しています。

朝日新聞を筆頭とする極左反日反米偏向マスコミは従軍慰安婦から森友加計学園まで捏造、廃業しろ!!



如何に朝日新聞が極左反日反米の偏向マスコミの筆頭格であり、日本を貶めてきたかを批判、廃業・廃刊へ追い込もうと強烈に訴える画像
出典:ツイッター


如何に朝日新聞が極左反日反米の偏向マスコミの筆頭格であり、日本を貶めてきたかを批判する立て看板を撮影した画像
出典:足立康史氏のツイッターRTした支持者



朝日新聞をはじめとする極左反日反米の偏向マスコミこと、「自称進歩的報道」をしているマスゴミの皆様を大々的に批判する風刺画像
出典:ツイッター



朝日新聞から訴えられた小川栄太郞氏と、その著書の広告
出典:足立康史氏のツイッター



11月18日、大阪府の選挙区にて活動する、朝日新聞などの偏向報道、捏造報道を批判する足立康史衆議院議員(右)
出典:足立康史衆議院議員自身のフェイスブック



朝日新聞などの偏向報道、捏造報道を批判する幸福実現党の釈量子党首(11月19日講演会)
出典:釈量子党首自身のツイッター


サ市の慰安婦像設置について、馬場議員と安倍総理の答弁詳細
出典:大阪市長の吉村洋文氏自身のツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



朝日新聞を筆頭とする極左反日反米偏向マスコミは従軍慰安婦から森友加計学園まで捏造、廃業しろ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

有料記事では、あなたが知らないと損をする、報道されない国内外情勢や政治、軍事、外交、経済、技術などの深層や戦略などを、丁寧にお伝えします。

有料記事掲載サイト:以下リンク先→
新生日本情報局 ※(有料記事サイト)1ヶ月1000円で期間中は有料記事が読み放題、見放題で定期購読ができます。

定期購読の方法については、以下リンク先→
※(ヘルプ欄)課金記事を読む 有料の記事を読むには?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(火)のつぶやき その8 | トップ | 山尾志桜里衆院議員の不倫疑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事