新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

長崎県平戸市の黒田成彦市長が朝日新聞の購読をやめた衝撃は極左反日反米偏向マスコミ崩壊の開始!!

2017-12-02 09:00:23 | 報道/ニュース
長崎県平戸市の黒田成彦市長が11月28日に朝日新聞の購読をやめたことを自身のツイッターで公表したところ、次のように大きな反響が起きました!!

11月30日:
『一昨日に朝日新聞の購読を辞めたというツイートをしたら、一気にフォロワーが1千人近く増え、返送されたメッセージもほとんどが「賛同!」「支持する!」だった。改めてこんなに嫌われている新聞なのだと実感した。でもなかなか廃刊にならない不思議も残った。』

『以前にも私は「ネトウヨ市長、辞めろ!」とか「平戸市民はこいつを落とせ!」とか攻撃を受けたことがありますので、覚悟はしています。でも良識ある皆さんの応援で冷静に持ちこたえることができています。ありがとうございます。』

『台湾から鄭成功の銅像が寄贈され平戸港交流広場で除幕式が開催されました。当然、両国の国旗を掲げてお祝いしたのですが、こんな風景が見られるのは長崎県内21自治体の中で平戸市だけ。在長崎中国総領事館に配慮して県が圧力をかけてくるので正式な交流をできない事情があるのですが平戸はやります。』


長崎県平戸市の黒田成彦市長は、実に武骨のあるお方のようです!!
筆者も大絶賛します!!

黒田市長に対して、ネットの声も支持一色の模様です。
『神様、どうか朝日新聞に天罰が下りますように。
神様、どうか日本から朝日新聞が無くなりますように。』

『フォローする為に初めてアカウント作りました。あの新聞を購読している人に恥を知れと言いたい。』

『ご英断を支持!フォローしました。世界に知れ亘る長崎で平戸市が笑い者にならないように正しく導いてくださると信じられる立派な市長で敬意を表します。』
『朝日新聞の廃刊を支持します。中立に事実を客観的に報道しようとしないマスコミはゴミでしかありません。』

『朝日新聞が廃刊にならない理由は、現在収益の柱が不動産業で、新聞業は道楽だからです。』

『私は朝日新聞は日本人の敵と思っています!平和な日本を日本人を日系人貶め、未だに韓国は慰安婦捏造像を設置し続けています。韓国を煽った朝日新聞未だに謝罪もない!黒田市長の朝日新聞購買停止は大変支持します、応援しています頑張れ黒田市長!』

『私も支持します。良い市長を選んだ平戸市民のみなさんの慧眼に感服いたします。』

正に、正にこれこそが、朝日新聞を筆頭とする東京新聞や沖縄タイムズなどの偏向マスコミという名のゴミ屑以下のマスゴミが言い訳に言う「本当の民意」なのです!!
支持を失い始めた組織や業界は、正に哀れですよね!!

12月2日05時04分に産経ニュースが「【産経抄】長崎県平戸市長が「朝日新聞の購読をやめた」理由 12月2日」の題で次のように擁護しています。

『長崎県平戸市の黒田成彦市長が11月28日付の自身のツイッターで、「市長室では朝日新聞の購読をやめた」と表明したことが話題を呼んでいる。理由は「誤報を垂れ流す広報媒体を排除する」というのだから、手厳しい。森友・加計学園問題に対する朝日の報道姿勢が念頭にあったようだ。

 ▼購読中止宣言後、黒田氏のツイッターにはたくさんの賛同メッセージが届き、わずか2日間でフォロワーが一気に千人近く増えた。市長室によると、市のホームページ上の「市長へのご意見箱」に寄せられたメールにも、否定的な意見はなかった。

 ▼新聞やテレビなどマスコミに対する国民の視線が、年々冷ややかになっていくのをひしひしと感じる。平戸市長室は産経、読売、毎日、日経、西日本、長崎の各紙はまだ購読中だとのことだが、同様の事例が今後、増えていくかもしれない。

 ▼だからこそ、マスコミ側はより謙虚に振る舞う必要があるはずだが、実態はどうか。先の衆院選をめぐり、10月8日に行われた党首討論会を取り上げた日本記者クラブ会報(11月10日号)を読むと、一般社会とマスコミの意識の乖離(かいり)に暗澹(あんたん)たる気分になる。

 ▼討論会での記者の尊大な質問態度に関し、記者クラブ事務局は多くの「お叱り」を受けたのだという。それに対する専務理事の感想は「近年、この種の抗議が多くなったことが気にかかる」とまるで反省はみられない。

 ▼インターネット上で「炎上」したと記す朝日の質問者は「あぁ、あほらし屋の鐘が鳴る」。非礼を指摘された毎日の質問者は「『非礼』は安倍(晋三首相)会見には不可欠な資質」と開き直っていた。なぜ批判されているのかも理解できない姿をみると、残念ながらマスコミの未来は明るくない。』

産経ニュースの上記記事を読むと、「なぜ批判されているのかも理解できない姿」には、本当に情けないどころか、憤りを禁じ得ません!!
これだけ極左反日反米の偏向マスコミはゴミ屑以下にまで堕ちているのです!!

長崎県平戸市の黒田成彦市長が朝日新聞の購読をやめた衝撃は極左反日反米偏向マスコミ崩壊の開始!!


長崎県平戸市の黒田成彦市長
出典:政経ワロス動画ch





厳しく朝日新聞など極左反日反米の偏向マスコミやその政治勢力を追求する、日本維新の会の足立康史衆議院議員(上)
12月1日朝刊の産経新聞に掲載された記事(下)
出典:いずれも足立康史衆議院議員自身のツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



長崎県平戸市の黒田成彦市長が朝日新聞の購読をやめた衝撃は極左反日反米偏向マスコミ崩壊の開始!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月1日(金)のつぶやき その10

2017-12-02 06:07:05 | 防衛
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月1日(金)のつぶやき その9

2017-12-02 06:07:04 | 防衛
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月1日(金)のつぶやき その8

2017-12-02 06:07:03 | 防衛
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月1日(金)のつぶやき その7

2017-12-02 06:07:02 | 防衛
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月1日(金)のつぶやき その6

2017-12-02 06:07:01 | 防衛
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月1日(金)のつぶやき その5

2017-12-02 06:07:00 | 防衛
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月1日(金)のつぶやき その4

2017-12-02 06:06:59 | 防衛
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月1日(金)のつぶやき その3

2017-12-02 06:06:58 | 防衛
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月1日(金)のつぶやき その2

2017-12-02 06:06:57 | 防衛
コメント
この記事をはてなブックマークに追加