遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

7月29日泳がせ釣り

2017-07-29 10:17:09 | 釣果報告
今日も泳がせ釣りに出港しましたよ~🌵🌵🌵🌵


朝の1流し目が1番大切なこの釣り‼‼

ヤッパリ喰ってきました😲💦

6本中4本の竿が曲がる‼

でも、とれたのは3本😵



良いサイズのダルマちゃんも登場✨

良く引きましたね💦

そのあとは、当たりがあったりなかったり…

棚取り命‼

ですから…(/≧◇≦\


泳がせ釣りは1番奥が深い釣りです☆☆☆

全員安打‼とはなりませんでしたが、喰いは良いみたいです😃



1番大きいもので85センチ👏



この時期特有のシイラも回遊中‼


船長の指定したハリス➕針を使えば取れる魚も中には居ますが…

市販品はどうしても弱いです( ;∀;)

泳がせ釣りだけは仕掛けを自作することをオススメします(^o^ゞ

写真を撮り損ねたヒラメちゃんも居ました…(/≧◇≦\)
スミマセン😱


今からハイシーズンです‼‼

バラシなく取りたいですね✨

暑いなかお疲れ様でしたm(__)m

また、遊びに来て下さいね(^○^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 7月28日夜) | トップ | 7月29日夜) »
最近の画像もっと見る