遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月29日夜)

2017-06-30 16:08:13 | 釣果報告
今日は雨が降るなかのイカ釣り☺☺
海は相変わらずベタ凪ぎ✨

ですが、雨です(。>д<)
☔☔カッパを着ると暑い💦
お客様も汗だく👕💦なのか☔☔雨なのか分からないくらいでしたが、釣りになると真剣モード突入‼

最近のイカちゃん‼
重役出勤なんです…🙍🙍(笑)
遅くから着き始めるので、終了時間迄の間でどれだけ手返しよく釣るかが"ミソ"ですね‼‼

巻き巻き…

じゃーん‼‼


これは珍しい…1つのスッテにイカ2つ‼


暗くなって集魚灯をオン🔛した後もポツリポツリがずーっと続き、ある時間から
大ケン混じりで入れ食いスタート☆

棚はバラバラでしたが、どれかの竿が曲がっている状態になりながら…
雨のなか頑張りましたよ👊👊

終了時間間際…
クーラー拝見👀‼の時間です(^^;




かめや釣具の影山さん✨いわく、
ぴったり100パイだそうです😃

皆さんホントによく頑張りました‼
出来れば雨は降らないほうが良いですね🎵

風邪をひかないように気をつけて下さい‼

お疲れ様でしたm(__)m


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 6月28日夜) | トップ | 6月30日イサキ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。