遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

7月16日

2017-07-17 12:45:48 | 釣果報告
今日は今季初‼‼"泳がせ釣り"
エサを確保してから沖へ向かいました💨
エサが思うようにつかず瞑想中…の
「1発やおじさん」


時間迄に何とかエサを確保でき、沖へ向かいました💨
今日は1発やおじさんが連れてこられた…「隊長!」
これがまた、面白い方で、ずーっと1発やおじさんと漫才していました😲😲


1流し目からヒット‼
肉厚ヒラメが上がりました(///∇///)

隊長の90センチのヒラメを初め…
ダブルヒットも‼



流す度にどれかの竿が曲がる!
ホントによく当たりました✨






初✨泳がせ釣り‼で…
初ヒラメ2枚ゲット✨
喜びも格別ですね\(^o^)/

本日の釣果を撮ろうとすると…

「ちょっと待ったー」の声に…

何をするのかと思ったら❔❔

何と…











「ザ・ヒラメ布団」

やりたかったらしいです(笑)

(掛けるだけのヒラメが釣れたからいいものの…なかなか出来ません(笑))

こんな冗談ばかりだと…

あごを噛まれますよ~(笑)

ヒラメはこんなことになっちゃってますが、おいしく頂いたみたいです(^^)d

海の恵みに感謝👏👏

何はともあれ
釣れて良かったです(^^;

これからハイシーズン✨
たくさん釣りましょうね✨


今年もヒラメが大漁でありますように❗


お疲れ様でしたm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 最近のイカちゃん達は… | トップ | 7月19日イサキ✨ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。