遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月14日イサキ祭り☆

2017-06-14 20:20:00 | 釣果報告
今日は乗り合いにてイサキ釣りに出港しました💨


朝から潮が行ってないにも関わらず爆釣‼‼
☆イサキのオンパレード☆
ダブル(ノ゜ο゜)ノトリプル当たり前‼‼


各自、絞めてもらっていましたが、絞める時間も無いくらいに仕掛けを入れると喰ってくる‼
そんな状況が続きました(/≧◇≦\)

クーラーがフル満タンになり、魚が潰れそうだったので、これにて納竿となりました(´・ω・`)

時間は12時☆

本日の釣果です☆






暑いなかお疲れ様でしたm(__)m
爆釣で何よりです(^^;
また、行きましょうね🎵

この後、大変なことが起こってしまいました…

船長のケータイがなんと海に…ポチャン😵

尚、御予約頂いているお客様につきましては、前日に必ず電話確認のほど、宜しくお願い致しますm(__)m
幸豊丸
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 至急お知らせ | トップ | 6月15日イサキ祭り☆ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。