遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月18日イカ釣り

2017-06-19 06:13:24 | 釣果報告
今日はイカ釣り☺☺
日が大分長くなり夕方といってもまだまだ暑い💦
そんな中出港しました💨

キレイな夕日が見れる頃には涼しくなりますが…

海はベタ凪ぎ✨
仕掛けをおろすと…川のように潮が速い(/≧◇≦\)

今日はメタルのお客様が、多かった為これでは釣りにならない…と船長判断

知り合いの遊漁船の船長や先輩漁師に電話で相談…
"こっちにおいで"とのお誘いがあった為😃
潮の緩いポイントへ戻り釣りスタート☆

集魚灯を点けて直ぐからイカのオンパレード☆

イカ釣り✨初✨の方も😃

ホントによく釣っておられました✨

私のファーストヒットは‼
この子✨

☆イイダコちゃん☆(笑)
何でだよ~😒
イカメタルも十分に楽しめました☺☺

船の数の多い事!!(゜ロ゜ノ)ノ
街灯なみでした(^○^)


本日の釣果です☆








今日はカメヤ釣具八木店の大谷ちゃん(時化女子)➕ライトゲーマーN山さん(隠れ時化男子)も参戦✨

時化➕時化=ベタ凪ぎ✨

で、ホントに珍しい…との事!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも、たくさん釣れて皆さんに楽しんで頂けたみたいで良かったです(^^;


おみやげも頂きました✨

地元のお酒だそうです🍶

船長…帰宅後に飲もうとしたので
あえなく没収しました💧
また、お休みの日に頂きますね🎵
ありがとうございますm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m

また、来て下さいね(^○^)
待ってます~☺
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 6月18日イサキ回遊中✨ | トップ | 6月19日イカメタル釣行✨ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。