遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月19日

2017-05-19 15:07:26 | 釣果報告
今日はいい天気☀
海も絶好の釣り日和✨
イサキ釣りに出港💨しました✨

朝からダブル(ノ゜ο゜)ノトリプル!!(゜ロ゜ノ)ノ

サイズも抜群‼‼
良型✨揃いでお客様も👌
喜んでもらえました❗
たまにはこんなこともありますが…

えっ👀⁉
なんて‼
棚もコロコロ変わりましたが、チダイも混ざりながら、ヒラソもたまに✨

楽しい釣りになりました(´・ω・`)

本日の釣果です☆






50リッタークーラーがいっぱいになったところで納竿となりました(´・ω・`)

暑いなかお疲れ様でしたm(__)m
当分、こんなかんじになっていきますように…
そろそろイサキ祭り開始かな❔❔

また、行きましょうね🎵
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 5月17日夜) | トップ | 5月19日夜) »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。