遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

11月7日ジギング

2016-11-07 17:05:19 | 釣果報告
昨日は10メートル超えの猛烈な北風が吹きました(・・;)))

今日の出港は断念するしかないかな…と、悩んでいました。予報がいまいちバラバラでどれを信じれば良いのか…💦
朝イチの天気図、気圧配置を確認し予報も確認。
欠航しようと朝4時にお客様へ電話すると…7時出港のはずが
ほとんどのお客様が港に到着されていました(笑)はやっ💨

なので、船長は決断‼
出港時刻を少し遅くして出てみることにしました😄

海に出ると‼

予想通りの大きなうねりが😵

でも、皆さんがんばって釣っておられました☺

1日しっかりとジグをフリフリ💃

皆さん釣果に繋がっていました😊

本日の釣果です✨後ろの2名様



前の3名様…

記念撮影👀📷✨パチリ


釣りにくいなかお疲れ様でしたm(__)m

また、遊びに来てくださいね✨

私はと言うと…💦

またまたスランプにドはまり中です…( TДT)
何とかせねば…💦頑張ります👊
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お知らせ📢 | トップ | 11月7日イカ釣り »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。