遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月17日

2017-05-17 16:42:19 | 釣果報告
本日はイサキ釣りでの出港でした(^○^)

朝イチからパラパラ釣れました✨
中にはトリプル!!(゜ロ゜ノ)ノなんてのもありましたね☺

サイズも👌グッド

食べ頃サイズのゲストも😃


潮がパッとしない中でしたが、
"腹パンイサキ"
45up❗始まりましたよ~☺
いよいよシーズンですね☺

本日の釣果です☆





美味しそうなイサキちゃん(^○^)

食べたいな😃
お刺身に塩焼き☺
あっ(;_;)💦
コンロに入りません…
回遊が入るまで塩焼きはお預けかなぁ~☺なんて、贅沢な悩み…

引きは強いし、食べて美味しいイサキを皆さんも是非、釣りにお越しくださいね🎵

お待ちしておりますm(__)m

本日はお疲れ様でしたm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 5月13日 | トップ | 5月17日夜) »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。