遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

7月14日☆イサキ✨

2017-07-14 17:37:26 | 釣果報告
今日は何時ものように朝5時に出港‼
イサキ✨のポイントへまっしぐら**

天気もよく、何となく釣れる気しかしません🎵

なんて思っていた矢先✨
喰ってきましたよ~☺

しかも型も良いこと‼‼👌

ダブル、トリプル当たり前!!(゜ロ゜ノ)ノ
単発、空なんて無し!

必ずイサキちゃんがついていましたよ~🎵



まだまだ腹パンイサキ健在です‼‼

魚を絞める時間がない…位に直ぐ釣れる…(。>д<)と、お客様から嬉しい悲鳴が(///∇///)

クーラーが大変な事態になっていました😨😨
「もう、入らない…」
見てみると👀‼
イサキが並んで入ってましたが、スペースがもうない😵

と、言うことで完全乗り合いでしたが、皆さんで相談していただいてはや上がりをすることに‼((o( ̄ー ̄)o))


納竿したのは✨何と9時‼‼

お客様納得の上、船は🚢港に…

帰港後、記念撮影パチリ📷

本日の釣果です☆


やりましたね‼
平均1人40~50匹の釣果✨となりました( ゜o゜)

たくさん釣れて良かったです(^^;


まだまだ旬のイサキを釣りに沖へ向かう日々ですが、毎日イサキのご機嫌を伺いながら頑張りますよ👊👊

暑いなか💦💦
お疲れ様でしたm(__)m

また、来て下さいね(^○^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 7月13日夜) | トップ | 7月15日*イサキ好調* »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。