遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

10月16日泳がせ釣り

2016-10-17 18:26:54 | 釣果報告
今日は、久しぶりに朝からの出港です。

海は凪ぎ✨

エサを確保したあと沖へ向かいました。

キレイな朝焼けを見ながら釣り開始💨

朝イチはアタリが全くに近いほどありませんでしたが、満潮一時間前から、潮が動きだし、ポツポツアタリが❗

そこでどーーーーーん‼良い当たりが❗

ダブルヒット‼

かめや釣具のお二方‼男前ですね👏
そのあとも良いサイズが次々と…💦







最後は皆で一部の釣果を除き、自分が釣った一押しの魚と共に記念撮影👀📷✨何やら小さい魚を持っている方がおられますが…



あっ!豆アジですね…💦
良いサイズを釣ったのに
クーラーからなぜ出さない‼(笑)

今日は何やら怪しいものを発見‼しました。
"幸豊丸"のステッカー✨


売ってないはず…(・・;)))

なのに(o^・^o)

かっこ良かったので"よし"としますか…

今日もたくさんの笑顔(^^)dに会えました✨

お疲れ様でしたm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 最近の釣果報告 | トップ | 10月19日泳がせ釣り »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。