遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月16日イサキ好釣

2017-06-17 09:45:17 | 釣果報告
本日も海はベタ凪ぎ✨

キレイな朝日を見ながら出港しました💨
今日はイサキ祭りになるでしょうか…☆
ポイントに着き、1流し…( ゜o゜)

ヤッパリ当たって来ましたよ~🎵
今日もダブル✨トリプルが凄かった‼‼
巻き上げる途中で1匹になることはあっても大体はこんな感じがずーっと続きました(*゜Q゜*)








中には特別ゲスト✨
「"ぎんわさ"」(イシダイの大きいやつ)
が、顔を見せてくれました✨


ジャスト60センチ!✴
美味しそう(^q^)…
いろんなものが釣れたりしますが、これは嬉しいゲストでした(^○^)

今日もイケマに5名様分のみ入れていましたが、1つのイケマでは足りず、もう1つオープン(*゜Q゜*)

朝6時半の時点でのイケマはこんな感じだったのですが…

そのあとも着々と増え、1つのイケマでは足りず、もう1つのイケマもオープンしました✨

どこを見てもイサキです😃
2つ目のイケマも大分イッパイになった11時に納竿となりました(´・ω・`)

片付けていると丁度、風が吹きはじめたので、帰港しました✨

帰ってイサキを絞めるのに40分…(ー_ー;)

昼前に帰路に着けるのはお客様にとっては良いみたいですね~☺
それを目標にがんばりますよ🎵
今から暑くなりますからね(´д`|||)
でわでわ…☆
本日の釣果です☆


後ろの2名様の釣果✨

そして、これが前5名様分の釣果✨

お見事👏👏👏
船中、余裕の300匹超え👏👏
やりました☆

今日も良く釣れました(ノ゜ο゜)ノ

楽しんで頂けたみたいで良かったです(^^;

また、来て下さいね(^○^)
お待ちしてます🎵

お疲れ様でしたm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 6月15日イサキ祭り☆ | トップ | 6月17日夜) »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。