遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月24日

2017-05-24 17:27:29 | 釣果報告
今日はイサキ釣りに出港しました💨

天気は曇り☁

小雨もパラパラ…
でも、朝から喰いましたよ😃
中にはトリプル!!(゜ロ゜ノ)ノ

ホントにいいサイズですよ🎵


棚を取りなおしたときに喰ってきたゲストが…

❔❔❔❔
何はともあれたくさん釣れました(ノ゜ο゜)ノ
本日の釣果です✨







1人平均20匹以上の釣果✨となりました(´・ω・`)

もっとダブル、トリプルがあればかなりの釣果に繋がりますね🎵

また、釣りに来て下さいね(^○^)

お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る