遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

7月7日〜七夕イサキ✨〜

2017-07-07 23:42:42 | 釣果報告
今日は朝からイサキ釣りに沖へ向かいました‼


腹パンイサキ狙いで何時ものポイントへ…
1流し…( ゜o゜)
し、しおが速すぎる…最悪😞⤵⤵
動かなかったり、動きすぎたり…丁度いい潮の時にはヤッパリ爆釣していますね(^^)d

船長が…
「この時化でイサキ釣り終わったかも…」
なんて、イヤ~な事を言うんです‼‼

まだまだシーズン真っ只中と私は信じて居ますが…
トリプルもたまにありました✨


途中、塩焼きサイズも混ぜながら着々と数を伸ばしていましたね🎵

雨と雷もありましたが、頑張って釣っておられました(^o^ゞ

さてさて、本日の釣果です☆






びしょ濡れになりながらの釣りでした…

風邪をひかないように気をつけて下さいね🎵

お疲れ様でしたm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 7月6日夜)"生ミック❔❔" | トップ | 7月7日〜マスクマンとバナ... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。