遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

6月30日イサキ

2017-06-30 17:54:35 | 釣果報告
今日も雨のなかの出港💨
イサキを釣りに沖へ走りました✨

海は凪🎵
ポイントに到着後、釣りスタート✨
今日は上潮だけが走る🏃変な潮…

イサキの喰いに影響が出る事、間違いない‼
1流し…
2流し…
あー😱ヤッパリ😵
喰ってきません…🙍🙍

船長、四苦八苦ポイントを転々としながら頑張りましたよ👊👊
中には‼トリプルも何度かありましたね✨


今日は船長の妹の婿さんも一緒に✨
何時もならポイントに着く頃には青い顔をして船に酔ってますが…(笑)
今日はしっかり頑張りました‼

本日の釣果です☆






少し小ぶりちゃんは塩焼き、干物に…☆
大きい腹パンイサキは…
もちろんお刺身に✨カルパッチョ🍴

食べ方いろいろ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ホントに重宝します🎵何をしても激ウマ👏👏👏

私もお刺身食べたーーーい☆(。>д<)

また、釣りに行きましょう✨

お疲れ様でしたm(__)m

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 6月29日夜) | トップ | 6月30日イカちゃん好調! »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。