遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月5日

2017-03-06 14:15:00 | 釣果報告
今日は朝からベタ凪ぎ✨

鯵、鯖を釣りに沖へ向かいました💨

ポイントに着くとすでに船が…(ー_ー;)

急いで準備をして、釣り開始🎣

鯵は、入れ食いなのに肝心な大鯖が…

トロサバを是非(^o^ゞ食べて欲しい一心で船長探しました‼

すると居ました✨

アッとゆうまにイケスはこんな状態に…👀

このあと、
ウマズラの要望に笑顔で近場に移動💨
肝がパンパンですね☺
(痛風にご用心✨)
しっかり釣った後、
最後の最後に"バキッ"

❔❔何の音


こんなことになってました😅😅

悲しそう😖💦

さえないお顔で納竿となりました。

港に帰り魚を絞めるのに1時間。

3人がかりで頑張りましたよ👊👊

本日の釣果です☆


明日からは海の機嫌が悪そうなので、家で頂いたお土産を間食しょうと思います(笑)


そして、船長‼‼先輩に頂いた
"カジメ"
を、漁師直伝の食べ方を教えてもらい、完食していました✨


絶品✨です。
海の恵みにも感謝(^o^ゞ
先輩漁師にも感謝(^o^ゞ
体に良いものがホントにたくさんあります。
是非(^o^ゞ

今日はお疲れ様でしたm(__)m

また、遊びに来てくださいね✨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 3月4日 | トップ | 3月11日 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。