飛行機さつえい奮闘記
旅客機の写真撮影やヒコーキ旅が好きなこうへいのブログです!
ツイッターアカウント作りました!是非フォローお願いします!





帰りのJW954便は15時20分発。お土産やラウンジでのんびりする時間をプラスして、出発1時間半以上前に函館空港にやってきたのですが…。


…1時間20分遅れ!?!?さてどうしましょう…。外は雨がやんでいる…函館空港の展望デッキにいてもいいけどガラスが汚くて撮影しづらい…ということで…。


函館空港の外周にやってきました。外周といっても函館空港から歩いて5分ほどの空港下トンネル付近です。消防庁舎の裏といったほうがわかりやすいでしょうか?


ここからは函館山がよく見えます!この函館山を絡めて撮影していきましょう!


この日のランウェイは17運用。東京からのANA767-300がやってきました。


目の前をタキシングしていきます。




スポットイン!


エバー航空はA321、スターアライアンス塗装でした。




鶴丸塗装になってからは初めての撮影。北海道エアシステムです。『HAC』の文字が誇らしげですね!






撮影ポイントに到着してすぐ着陸してきたJALの767-300、九州塗装が出発です。








ターンアラウンドタイムが短いHACも出発。少し北よりの風になったようで、ランウェイは30運用に。




折り返し東京へ向かうANAの767-300もランウェイ30から離陸するようです。






バニラエアが遅延したおかげで函館空港での撮影のおまけ付きとなりましたwたまには遅延もいいですね←

次回はバニラエアで成田に戻ります!ターミナルに戻るとさらに遅れていました!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント(1)|Trackback(0)


« 2017年04月30... 2017年04月30... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (くみ)
2017-05-22 14:58:26
はじめまして
私も飛行機大好きでよく空港へ行きます
九州塗装、良いですね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ