コメント
 
 
 
Unknown (ぴょん)
2016-07-19 00:42:24
新型ビジネスクラスの1-2-1配列は魅力的ですねっ。
乗ってみたいなぁ~っ。
ジェットスキーとのコラボ楽しくてイイですねっ。
それぞれスピードが違うし、一枚の写真におさめるのには大変そうですが、バッチリ撮れてるのがスゴイです。
 
先月、イスタンブールの空港テロがあったばかりなのに、今度はクーデターにビックリしました。
普段なら、遠い国の話で受け止めていたと思うのですが、先月訪れたニースでもテロがあり、私は無事に帰国できているのに不安に思う日々が続いてますぅ。。。
悪い事が続いているけど、そのうちHappyな時間もやってくるかなぁ。。。
 
 
 
Unknown (そうま)
2016-07-19 22:40:05
国際線展望デッキ、屋根が全然ありませんからね‥。
こうへいさんも体調には気をつけてくださいね。

今年はどこか遠征に行かれるんですか?
楽しみにしていま〜す。
 
 
 
Unknown (こうへい)
2016-08-18 15:04:07
ぴょんさん

1-2-1座席配列のビジネスクラス、これなら長距離路線でもゆっくり休めそうですね!一度乗ってみたいです…!
トルコは大丈夫…だと思っていましたが、先日のクーデター、驚きました。何だか今は海外旅行怖いですね。ぴょんさんもご安全にいてください。
 
 
 
Unknown (こうへい)
2016-08-18 15:05:24
そうまさん

今年は千歳基地、岐阜基地、新田原基地と航空祭がメインの遠征になるかと思います!
今年こそはブルーインパルスを見たいですね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。