ボーダーケリーのまったり日記

ケリーと飼い主の思い出アルバムです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

<笑顔のリレー> 感謝

2011年03月20日 | 震災から
              
                    
                      

                    日向ぼっこするケリー

                      何気ない日常

                目の前の「小さな幸せ」に感謝します


                    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 願い | トップ | <笑顔のリレー> 仲間 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛同ありがとう!!! (luzママ)
2011-03-20 08:38:23
笑顔のリレー 賛同してくれてありがとう!!!
ケリーちゃんの癒しの笑顔~♪
朝から癒されまくったよ。私♪

みんなの「助けてあげたい」「力になりたい」っていう想いが必ず被災者の方達のココロの支えになれすはず・・・
「自分もなにか出来ることはないのか」という想いはみなさん一緒ですもんね★
一緒に頑張って笑顔を届けましょうね!!!

Unknown (HI_SA)
2011-03-20 10:18:51
はじめまして。
luzママさんからご紹介頂きお邪魔しました。
≪笑顔のリレー≫のバトンを受け取って頂きありがとうございます。
ケリーさんの笑顔にとっても癒されました。
本当にありがとうございます。
みんなの笑顔が届く事を願っています。
感謝 (RIKI☆PaPa)
2011-03-20 11:07:43
はじめまして。
RIKI☆PaPaと申します。

luzママさんからご紹介頂きお邪魔しました。
HI_SAと共に呼びかけをしてます。

この度、賛同して頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。m(__)m
ルースママさんへ (ケリーママ)
2011-03-21 00:04:54
私も被災者の方々に何か力になりたいという思いで
<笑顔のリレー>に参加させてもらいました。
紹介してくれて、ありがとう!

ブログから発信する<笑顔のリレー>が
一人でも多くの人の目に触れて、
ほんの一瞬でもいいから心の癒しに
なってくれるといいね。
ありがとうございます (ケリーママ)
2011-03-21 00:23:18
HI_SAさま・RIKI☆PaPaさまへ

はじめまして。
ケリーママと申します。
お二人の被災者の方々に対する思いに共感して、
<笑顔のリレー>に参加させていただきました。
こういう時だからこそ「何かを始めよう」というお二人の行動力!
素晴らしいと思います。
お二人の思いがもっと、もっと広がり、
一人でも多くの被災者の方の笑顔につながるよう応援しています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。