紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆アジアチカ アロマバスエッセンスC☆

2011-09-11 | お気に入りのものたち
今日は朝からお出かけしてきました。
東京ってどこに行っても人が多くって歩いているだけでも本当に疲れます!
先ほど帰宅しましたが、なんだかクタクタです。

そんな日にオススメのお品に出会いました♪
アジアチカアロマバスエッセンスCです♪



アジアチカアロマバスエッセンスCは
オレンジ・ベルガモット・カモマイル配合で、
ストレスを感じている時、ぐっすり眠りたい時に良いそうで~す☆





バスエッセンスはクリアな黄色です♪



湯船に入れてみると・・・



乳白色になります♪





オレンジとカモマイルの香りでとても癒されます♪



いつも使っている入浴剤よりお湯が柔らかくなって、肌もしっとりスベスベ☆
香りがいいのでリラックス&リフレッシュ出来ました~♪

このバスエッセンスは香りの持続力がかなりいいので、
長風呂でもず~っといい香りが続きます!

お風呂上りの肌もしっとりで
アラフォーの乾燥が気になるお年頃の私にはとっても嬉しい♪

バスタイムにアロマでリラックスしたいというお方に
是非是非アジアチカアロマバスエッセンスCをオススメします☆
お肌もしっとりすべすべです♪