紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★刺激ゼロのスキンケアセット アトプラジェントラミニ三点セット★

2013-06-17 | お気に入りのものたち
赤ちゃんのアトピーにも使えるくらい肌に優しい
保湿ソープ、クリーム、乳液の3点セットを使ってみました♪



まずは石鹸、プラジェントラソープから。



ハーブのような香りがします。



泡立てネットで泡立てると、きめ細かい泡が出来、肌を優しく洗うことが出来ました。
洗った後は肌がさっぱりとします。

汚れもしっかり落としてさっぱりですが、つっぱり感は感じません。
肌はしっとりで使い心地が良い石鹸です。

次にプラジェントラクリームを乾燥が特に気になるところに♪



手のひらで温めたあとに塗ります。
柔らかいクリームで、肌に良く伸びます。



そして、プラジェントラローションを全体に♪



かなり柔らかく、とろけるようです。
すぐに伸びて、肌にもすっと浸透する感じ~☆



アレルギー気味で肌の弱い小学生の息子ですが
こちらを使って、肌がしっとりしました。





肌を守ってくれるこちらの3点セット
肌の弱いお子様にぜひぜひおススメします♪

mowmow-onlineshopファンサイト参加中