紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆Hyalogy7点トライアルポーチで保水ケア☆

2013-04-23 | お気に入りのものたち
最近水分不足が気になる私ですが
ヒアロジーのトライアルポーチで保水ケアにチャレンジです♪





ヒアロジーのスキンケアは独自の世界特許製法で極小化された低分子ヒアルロン酸を使っていて、
ヒアルロン酸の保湿力を十分発揮させて肌にみずみずしさを与えてくれるそうです。

ポーチの中身は・・・



クリアランスクレンジング10g(クレンジング)
リピュアランスウォッシュ10g(洗顔料)
リファイニングローション15ml(化粧水)
ベーシングエマルジョン10ml(乳液)
エッセンス0.5ml×2パウチ(美容液)
リライアンスジェル8g(保湿ジェル)
ナリシングクリーム5g(保湿クリーム)

以上の7点がセットされています♪


先ほど、ベーシックケアをしてみました☆



リピュアランスウォッシュ(洗顔料)

泡立てネットを使ってみると弾力あるモコモコの泡が出来ます。



その泡を使って、肌をこすらないように洗顔すると
洗い上がりはすっきり、でもしっとりした感じです。




そして、リファイニングローション(化粧水)

さらさらしたテクスチャーです。
肌にのせると肌がしっかり潤ってもちっとした感じに♪



仕上げが、ベーシングエマルジョン(乳液)

さらっとしたテクスチャーで
肌の内側にぐんぐん浸透していきます。

以上の3ステップで肌の内側はさらっとしているものの
内側がしっとりした感じの肌になります。

後は、ちょっと乾燥するかなと思う部分に
美容液や保湿栄養クリーム、栄養補給ジェルをプラスしてお手入れ終了♪

肌の深部へ浸透して潤いを保ち、24時間潤む肌完成です♪
肌がふっくら柔らかくなりますよ~☆

ヒアロジーオフィシャルファンページファンサイト参加中