紅白だるまの毎日@東京

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★DHC 潤米シリーズ★

2017-06-19 | お気に入りのものたち
2017年6月8日に新発売になった株式会社ディーエイチシーのDHC潤米(URUMAI)
こちらは、お米の成分に注目したシリーズ



DHC潤米ソープ 
DHC潤米ミルキーエッセンス
DHC潤米ローション 

…以上3点を使ってみました♪

DHC潤米(URUMAI)シリーズは、お米の美容成分に加え
天然由来成分のみを加えて作ってあるんですって。
全て植物原料由来なので、やさしい処方で安心して使えますね。
香りもほんのりとお米の甘~い香りです。



まずは、お米のやさしさで洗い上げる無添加釜焚き石けん「DHC 潤米ソープ」
まさに、お米の形です!







泡立ててみると、肌理細やかで、モコモコの泡が!



洗い上がりもすっきりでしっとり。
つっぱったりすることもなく、安心して使うことができます。

続いて、お米のやさしさとうるおいを肌に届ける化粧水「DHC 潤米ローション」







手のひらに出してみると、ややとろみがあるかな?と言う感じですが



伸ばしてみるとさらりとしたテクスチャーで、しっとりします。



お米のほのかな香りがします。
肌にぐんぐん吸い込まれますがベタつかないので
これからの季節にも使いやすいですね。
しっかりと潤い、みずみずしい肌に整います。

そして最後にお米のやさしさとパワーを肌に取り込む美容液「DHC 潤米ミルキーエッセンス」



乳液のようなミルキーなテクスチャーです。





肌がモチモチとしますが、べたつかないのがうれしい~☆



化粧水で保湿された肌に潤いが逃げないように蓋をします。
肌にツヤが出て、ふっくらしっとりとした肌に☆

エアコンによる室内の乾燥で肌の潤い不足を実感している私ですが
継続して感想や紫外線によるダメージに負けない肌を手に入れたいです♪
ぜひぜひ皆さんにもDHC潤米(URUMAI)おすすめします♪

今回は、DHC様のモニターに参加中です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ★ホワイトラベル 金のプラセ... | トップ | 歯みがき以外の口腔ケア »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。