紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モニプラ282☆トラスト健康総研 クロムラクトフェリン☆

2011-03-13 | お気に入りのものたち
先日の地震の影響で
夫は職場に泊まりこみの日が続いていますが
今朝、一度帰ってきたので
株式会社トラスト健康総研さんより届いた
ニチレイ カロリーナビ240を朝ごはんにしました!



豆五目ごはんの素セットの中には
豆五目ごはんの素、きのこ汁、かぼちゃと小豆の煮もの
以上3点が入っていました。



早速、お湯を沸かして、パックごと温めます。
パックの端に穴が開いているので、取り出しも簡単です。



ご飯に温めた豆ご飯の素を混ぜるだけで完成♪



豆が柔らかくてとっても美味しい♪
きのこ汁は夫、疲れた体にじ~んと効いたようです☆



かぼちゃは甘くてとってもおいし~♪



全体的に薄味ですが、どれもだしがしっかり効いているので
低カロリーなのに、とっても美味しかったです♪
短い時間でおいしいご飯を夫に出せてよかったです☆

それから、
Dr.(ドクター)フェリンGTF



トラスト健康総研さんが扱うクロムラクトフェリンは、
糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラル、三価クロムを補う食品だということなので
食事にプラスして、夫に飲ませました♪

そして、食事の後にお風呂に入って、仮眠を1時間くらい取って
夫はまた、職場に行きました。

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病