紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モニプラ91☆セイジョー フェイシャルエステ☆

2010-11-04 | お気に入りのものたち
今日は、電車に乗って埼玉県は川口までお出かけしてきました!
目的は、ドラッグストア、セイジョーさんでエステです♪

アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中

JR川口駅の改札を出て右手すぐのビルの中にあるセイジョーさん



フェイシャルエステの内容は以下のとおりです。

まずはカウンセリング。

用紙にお肌の状態を記入した後で本日のコースを選択します♪

どのコースにするか、追加オプションはどうするか、
お仕上げのスキンケアはどの化粧水を使うか・・・など、決めていきます。

私は、今回は4200円分のエステを体験できるとのことで、
『おすすめエステ』の美白コースをお願いしました。

『おすすめエステ』には、美白コース、リフトアップコース、ニキビ・毛穴ケアコースがあります。
また、『美白パーフェクトコース』(5775円)や『トライアルエステ』(2625円)もあります。

カウンセリングが終わったら、お店の奥のお部屋で施術に入っていきます。



フェイシャルエステ(イオン導入&マッサージ)

【STEP1】クレンジング
お肌に負担をかけないジェルタイプのクレンジングでメイクを落とします。

【STEP2】ふきとり
お肌を引き締め、残った汚れも一緒にふきとり

【STEP3】マッサージ
顔のツボやリンパの流れ、筋肉を意識しながら、オールハンドによる丁寧にマッサージをします。
あまりの心地よさに寝てしまわれる方もいます。

【STEP4】イオン導入
美容医療でも使用されているインディバ社製のイオン導入器を使用。
導入液はお肌の悩みに合わせたシミ用、シワ・タルミ用を選んでいただき、
さらなる効果を期待される方には、「ビタミンC」または「プラセンタエキス」をプラスしていただく
オプションをご用意しております。

【STEP5】お仕上げ
化粧水、乳液に限らず、美容液、目元クリーム、リップクリームを
お客さまに必要と思われる化粧品をチョイスしてつけさせていただいております。

所要時間は、施術、カウセンリング等を含めて1時間ほどになります


私、今年の9月から立て続けにエステに通っていますが
エステって正直主婦の少ないお小遣いで毎月通うのって大変です。
だから、私はビジターで、毎回違うエステに通っているのですが
セイジョーさんのエステの凄いところは
ビジター料金並みのお手軽さなのに、2回目以降も同料金!

セイジョーさんのエステ。なぜこんなにお手ごろ価格かというと
マッサージジェルやイオン導入の際の導入液などの
エステをする際に使う材料費だけで行っているそうです。
なんとも良心的ですよね♪

しかも、終了後はこのような感じで用意してある化粧品を
自由に使ってメイクできるんです。



エステって施術の最後に日焼け止めを塗っていただいて終了なところが多いのですが
こちらのようにメイク用品を貸していただけるところってなかなか無いので
セイジョーさんのエステなら本当に手ぶらで行けて便利ですね♪

もちもちプルプルお肌になりました。
お土産に『セラフィナイト』シリーズのクリームの現品と
『セラフィナイト』シリーズのメイク落としからローションまでのサンプルをいただきました。



今日のエステのマッサージは
顔のツボとリンパの流れを意識したマッサージでとても気持ちが良く
顔が軽くなって、腫れぼったかった目がパチッとしました。
そして、肌の色がワントーン明るくなったのがとってもうれしいです。

ママ友の中には
エステって、ちょっと高いんじゃないのかなとか
回数券を買って続けなくてはいけないのかなって思っている人も多いんですが
セイジョーさんの料金システムなら安心して通えそうですね。
しかも、マッサージ+イオン導入で4200円は本当にお得です。

できれば、都内の真ん中のほうにもエステを展開していただけたらうれしいです☆
今日はありがとうございました♪

フェイシャルエステ専門サイト 『エステ ド ココロ』

エステ専用コスメ ★セラフィナイト★